2年くらい前に携帯の出会い系サイトで当時28歳のママさんと知り合いました。当時僕は女の人を知らない正真正銘の童貞でした。自分に自信が無い僕は逢う逢わないの話が流れに流れて、先月まで約2年間メール友達でした。そしてついに先月逢うことになりました、ママさんはたぶんはじめからSEX目的ーーだったと思います。

 少しお酒を飲むとすごく軽い感じで「Hするー」と聞かれました。はっきり言って悩みました、もう22歳なのに経験が無かったからです。でも今しか無いと思いホテルに行くことにしました。ママさんの車の中でホントの事(童貞)を言うとママさんはあまり信じてくれませんでしたが徐々に信じてくれ、


 そして「ホテル行くのやめよっかー初めての人が私なんかじゃ嫌でしょー」と言いましたが、僕はママさんで良かった、嬉しいという事を伝えると、ママさんは黙ったまま運転を続けホテルに入りました。


 一緒にお風呂に入り体まで洗ってもらいなんだかこれからHが始まるような感覚ではありませんでしたが僕のおちんちんはギンギンになってました。服を脱いだ時点でママさんが大きい大きいと言ってましたが完全に勃起したものを見てホントにビックリして喜んでくれました、そしてそのままお風呂場でフェラチオをしてくれました。


 すぐにいきそうになりましたがママさんが「がまん!がまん!」と笑いながら言うので随分我慢しましたが、動きがホントに速くなって最後は口の中でイってしまいました。ベットに移ると僕は無我夢中で触りまくり&舐めまくりました、アソコはちょっと変な味がしたけどママさんが気持ちいいと言うからだいぶ長い時間 舐めていました、

 少しするとママさんが「入れても平気だよ」と言いましたがホントのホントに入れる穴が分からず迷っているとママさんはまぢ笑いでした、そして笑いながら「大丈夫!横になってごらん!」といい僕の上にまたっがってゆっくりと入れてくれました。それからのことはよく覚えてませんが僕もママさんも一生懸命動かしていました。

 最後に僕が「イキそうです!」と言うと「平気だから中に出してごらん」と言いましたがさすがの僕も赤ちゃんができることくらい知っていたので「赤ちゃんができちゃうから・・」と言うと「大丈夫!」と言って僕がイクッ!っと言っても上からどいてくれず結局中に出してしまいました。


 あの日から1ヶ月たつけどママさんとは2回逢い、2回ともHしました! 今度はママさん宅でHする約束になりました!!が、なかなか旦那さんや子供の都合が合わずにまだ実現してません! 初めての経験がママさんで良かったと思う今日この頃です!