あいな○な似の黒galと掲示板で知り合った。同棲中で家賃半分と携帯代が必要らしく助けるので会った。家がお互い近くて公園で待ち合わせ来たのはダメージ加工の超デニムミニに紫のパーカーで、ジッパーを胸元まで開けて青のテカテカした見せブラが見えていた。体は細く胸は小振り本当に、あいなり○似ていた。

 合流して少し話して『家近いのにこんな所だと知り合いにみられるよ!平気なの』と聞いたら『うち家出でここ地元じゃないから』と言った。要は家出してナンパされた男の家に泊めてもらってるらしい・・とりあえずお金を渡し『どうする?どこでやる?ホテル無いし、家来る?』と言うと『家でよくない?』と、決まり家に向かった。


 マンションのエレベーターに乗り、お尻を触ってスカート中に手を入れるとなんとTバック! こいつスケベだと思い部屋に一応カメラを仕掛けたので、録画に切り替える為に外で少し待たせて先に部屋に入った。一応用意したゴムもサキッチョちょっきん細工をして、部屋に上げた。録画時間がそこまで長くないのですぐにキスをし胸を触る。

ー異性との出会いを求める方は必見「出会い系の体当たり体験の検証レポート」ー

 自分から舌をからませて来て、パーカーも自分で脱ぎヤリヤリモドーに、胸は小さいが感度は良く息が荒くなってきた。下をさわるとすでに濡れててTなので、すぐに生マンを触れた。Tを脱がすとなんとパイパン!『あっ彼氏に浮気防止で剃られた。逆にみんな喜ぶからウケる』と言い出し『そうなんだ。みんなって?そんなやってるの?』と聞くと・・

 『うん。援もあるしナンパとかクラブ行くとトイレでしたり、普通に触って来るし閉店とかになると大体ベロベロだから、お持ち帰りされちゃって男4人としたり』と『みんなゴムしてるの?』と聞くと『ゴムの臭いでバレるからみんな生外出し。でも酔ってる時は覚えてない~お互い気持ち良ければいいじゃん』とかなりヤリマン!『じゃあ俺も生でいいよね?』と『うん。』簡単だ。


 丹念に彼女の体を舐めまくりアナル舐めすると『そこやばい。気持ちいい~』指を入れると『あっやばい。痛くて前入らなかったのに、オジサン上手い』と言われたので『開発しちゃう?』と聞くと『オジサン上手いから開発して!』結局アナルハメ 生ハメ 訳わからない彼女はアナルとアソコもわからないだろうと思いマンコに中出しした。

 もちろんアナルに出されたと思ってる時間を開けてフェラをたっぷりしてもらいもう一発 彼女は潮拭くし 声もテガイ!事が終わり彼女が『また来ていい?次はお金いらないし、近いし』と言われた。