最近は中々サイトでは出会う事が少なくなってきましたね。皆さんはどうですか?今回はサイトで5月に会えた女の子です。相変わらず下手くそな文章なのでつまらなかったらすっ飛ばして下さい。サイトに書き込みして募集したところ「22歳でもよければお願いします」とのメールがありました。

 名前は「ユリナ」大学4年で現在就活中で、バイトもあまりできないのに、セミナーに行くのにもお金が掛かるからとの話でした。今までに彼氏は4人で去年の秋に別れたらしい。援経験は何人かあるらしく、結構すんなり話に乗ってくる。希望はできれば3とのこと。身長は158、胸はCとのこと。


「大学生で3かぁ」と思うも「写真とリクスー姿でのHがOKならいいよ」と誘うと「3くれるならいいですよ。写メ見ます?」と言ってきた。坂下千里子に似て結構美形だったので、3でアポ成立。「土曜日の午前中にセミナーがあるので2時位でどうですか?」とのことで2時半にターミナル駅近くの某銀行前で待ち合わせ。

[PR]異性との出会いを求める方は必見「出会い系の体当たり体験の検証レポート」

 待ち合わせ場所に行くと入り口付近で携帯を見ている、黒っぽいスーツにタイトミニ、黒のパンプス、髪を束ねた女の子がいました。「ユリナちゃん?」と声を掛けるとニコっと笑う。お喋りしながら駐車場まで歩く。「いつもしてるんですか?」「たまにかな。だからユリナちゃんに会えたんだから」と言うと「じゃあお願いしますね」と言い、車に乗せて郊外のラブホへ。

「久々のラブホですよ」と言いながらスーツの上着を脱ぐ。「シャワーどうします?」と言ってきたので「そのままでしたいな」と後ろから抱き寄せると「このままで?恥ずかしいですよ」と小さな声で答える。ベットにお姫様抱っこで連れて行くとうれしそうに抱きついてきた。ベッドに押し倒し、まずはキス。

 舌を入れるとチロチロと絡ませてくる。白のブラウスから胸を触ると中々のボリューム。ボタンを外すと白に水色のレース(フリル?)のブラ。ブラを捲くるとお椀形に可愛い乳首。触ったり乳首を転がすと可愛らしく喘ぐ。タイトスカートの中に手を入れる。パンスト越しに触るのもいいもんです。

 いよいよあそこに到達、パンストの上からも熱く湿っぽくなってきていました。「スカートがしわになるから脱いでいいですか?」と言うのでスカートを脱がす。パンストとブラとお揃いのパンツを片脚だけ脱がし前戯続行。あそこの毛はやや多目ですでにヌルヌル状態。ブラウスをはだけたままでまずは正上位にて1回戦終了。


 先にシャワーを浴びているとユリナもバスタオルを巻いて入って来た。学校の話やサークルの話、就活の話をしてると後ろ向きに入ってきてもたれかかってきた。湯船の中で後ろから胸とあそこをいじくると「のぼせちゃうからダメ」と喘ぎながら答える。立ち上がって「じゃあ今度は俺にして欲しいな」と言うと「うん」と言って咥えてくれました。

 先から竿まで一生懸命舐めてくれるので思わず逝きそうに・・出そうになったので「続きはベッドでお願いしたいな」と言うと「はい」と笑ってくれました。

 ベッドでは風呂場以上激しくしごきながら咥えてくれる。「そろそろ入れたくなった」とユリナに言うと「本当に3もらえるんですよね?」と聞いてきた。「うん。写真も撮らせてくれたし、その約束だったでしょ?」と答えると、少し間を置いて「本当に3くれるなら、中で出さないなら無しでもいいですよ」と言ってきた。

 交渉無しでのお誘いに、ユリナの気が変わらない内に生で挿入。バックから鏡の前で立ちバック、対面座位、騎乗位を楽しみ、正上位へ。可愛らしい声で喘ぐ中「口に出してもいいかな?」と交渉。何も言わずにウンウンと首を縦に振る。逝く瞬間抜いて、ユリナの口に発射。すると何も言わずに飲み干して「2回目なのにいっぱい出たね」と笑ってきました。


 聞くと彼氏のも飲んだことあるので抵抗は無いとのことでした。再度シャワーを浴び、約束通り3と帰りの電車代に使ってとプラスα渡すと「こんなことしてくれたの初めてだよ」と喜んでくれた。スーツ姿に着替え終わった時に「フェラだけもう一度して欲しいな」とお願いすると「はい。いいですよ」と言って下だけ脱がして仁王立ちフェラ。上目遣いでのフェラ姿を写真に撮り、再度口の中へ放出。ここでも飲んでくれました。

 番号を教えてもらい、帰りは名古屋駅まで送って別れました。3ちょっと払う形となりましたが、中々充実した出会いとなりました。