ちょっぴりエッチなセフレ募集掲示板 の中のサイトの処女スレで釣った、元バンギャのアパレル女と会ってきたよ。向こうはちょい地方住みで、休日が平日みたいなんで、会うのが平日夜って感じになっちゃった。写は交換済みで、ロリ顔だったから背小さいと思ってたら170くらいあってびっくりした。

 胸はCかDで体型はいわゆる日本人体型。あ、色白だったかな。処女って向こうの自己申告だったから、半分くらいの気持ちで行ったんだけど、適当なダイニングバー連れてって飲んだりしながら、肩くっ付いたり顔近くにくっ付けると異常に良い反応してくれたんで、その話題とか振ったりしながらなんとかしホテルに連れていったよ。


 んで、別々シャワー浴びてベッドに入ったんだけど、とにかく何してもすげえ恥ずかしがるわで大変だった。キスも殆ど経験無いとかで、舌入れればそれだけで大騒ぎだし。ここらへんで本当に処女なんだと思った。なんとか色々と言いくるめてフェラ・クンニ・69とかやらせる。毛かなり薄いし思ったより匂わなかったよ。



 あ、フェラは何度言っても歯当たって痛かった。で、4日くらいオナヌーしてなかったんで、一度口に出したいなぁとか思ったんだけど、ちょっと可哀想とか思ったんで辞めた。前戯じっくり時間かけたのと、ホテルの自販機でローション買って使ったんで、そこまでは苦労しない挿入いけるかなぁと思ったんだけど、やっぱ大苦戦。

 今まで処女ってそんなにヤッた事ないんだけど、よく表現とかである「プチプチ」みたいなのは無くて、入り口すげー狭くて「ズボッ」て感じで入った。最後はゴム射で終了。抜いたらやっぱ血出まくってた。


 で、二人でシャワーしてたら、どうしても口に出したくなったんで、そこでもう一戦。やばいなぁと思ったんだけど、生で立ちバックでして、口に出して終了。吐くかなぁと思ったけど、頑張って飲んでくれた。処女だったら優しくしようとか思ってたんだけど、欲望に負けて割りとフルコースでやってしまって後悔 。