先月 30歳の女性と出会うきっかけを持ったときだったが、これがなかなかいい女だった。身長は155くらいで 体のバランスが非常によく 車に乗せて走っているときなども、すぐにむしゃぶりつきたくなるような女だった。案の定、ホテルについたと同時にシャワーも浴びさせず服の上から胸を揉みまくり唇を奪って押し倒した。


 さすがにびっくりしたのか抵抗をしたがそこは男と女、密室で美女と2人きりとなり、部屋に入る前から興奮を抑えるのに必死になっている状態の男をを止められるはずもなく一気に行為に及んだ。30歳とは思えない肌の白さをしており、乳首なんかも黒ずんでおらずピンク色で、乳首が性感帯なのかむしゃぶりつくと感じまくりいい声でよがり始めた。

 乳首の攻撃で感じ始めているのかクリ○リスを優しくなめてやると軽くいってしまい、数回繰り返すと感じすぎたのか意識が朦朧としてきていた。自分も我慢の限界となりゴムなしで入れようとすると”ゴムは?”と聞いてくるので聞こえないふりをして一気に中に入った。

[PR]投稿してスッキリ!★男女のストレス投稿掲示板[PR]

 ゴムなしで入れられたのが分かると抵抗し出したが、何度かいってしまっている体の為か思うように抵抗ができず、嫌がっている姿と突き出すたびに感じている声を出す姿が交互に堪能できた。

 何度が突き出すと抵抗がほとんど無くなり感じはじめたので自分もフィニッシュを迎えるべくラストスパートをすると、女性の体が ”ビクン”と一回激しく震えそれと同時にすごい声でいってしまった。その時にあそこが一気に締め付けられた事と、声をあげていっている姿を見たら、めちゃくちゃ感じてしまい不覚にも自分もゴムなしのまま、大量の精○を注ぎ込んでしまいました。

(めちゃくちゃ気持ちいい)あとはそのまま体を重ねて余韻を楽しみました。行為が終わった後の女性は少し落ち着かない様子で何も言わずにシャワーを浴びにいきしばらくしたら自分も一緒い入りました。(風呂場でも一発やらしてもらった)今回の女性はかなり当たりだったので、機会があればもう一度お相手してもらいたい。

 知り合ったサイトは有料で先払いができ、ポイント制だったので安心して探せました。最初、サクラの子との判別が難しいかもしれませんが何日か見ていると傾向が見えてきます。ちなみに会える子は返事が丁寧でレスポンスがそこそこいいですね。