42歳の既婚男性です。とある掲示板で知り合った58歳の人妻熟女との事をお話します。私の書き込みにレスしてきたのが自称ぽちゃマダムの彼女です。書き込み内容は「50代の女性との出会いを求めています。腕を組んで歩いたり、甘えさせてくれる女性希望」2日後に彼女から返事があり、とんとん拍子に逢う約束まで漕ぎつけました。


[PR]SEXにに欠かせない「おもおちゃ」通販[PR]

 以前にも彼氏が居て、先日は28歳のボーイフレンドと野球を見に行ったとの事でした。てっきりお色気ムンムンの妖艶マダムかと思っておりました。しかし、昨日のメールで「以前に私と同い年の人と写メ交換をしたとたんにメールが来なくなった事がある」と書かれていました。私は、好みもあるからだろうと安易に考えておりました。


 写メ交換はせずにご対面する予定でおりましたが、彼女の方が写メ交換をしたいようでしたので、写メ交換する事にしました。最初に彼女からの写メが送られてきましたが、顔は写ってなく服を着ていましたが、胸を強調した写メでした。かなりの巨乳のようで、乳房をテーブルの上に乗せて撮ってありました。私は「すごく魅力的な胸だ」と褒めちぎりました。

 次に私が送る番です。私の写メを見て「メチャ好みー」という返事で、私も一安心でした。彼女は、私が芸能人の温水さんの様だったらどうしようと不安に思ったとメールに書かれていました。今日のメールで、夜は留守にするのでメール出来ないとの事でした。そのメールに写メが添付されていました。私は、その写メを見て驚いてしまいました。

 感の良い方でなくても想像出来るかと思いますが、私が想像した妖艶マダムとは程遠い写メでした(汗)メールに「写メを見てガッカリしたら断って下さい」と書かれていましたが、美人ではなく愛嬌のあるオバサンでしたので悩みました。そのオバサンが可哀想に思い、私は思ってもいない正反対の返事を送ってしまいました。


 その内容は「優しそうで甘えさせてくれそうだね」って送りました。そして返信メールの内容は、「いっぱい甘えさせてあげる。○○君って可愛いね」って返事でした。今になって、えらいこと書いてしまったなーって悩んでいます。もう、彼女は逢うのを凄く楽しみにしているので、断るのも申し訳ないし・・皆さんでしたらどうしますか?