サイトで1ヶ月メールをやりとりしてたら逢いませんか?とメールが来た。K子は46歳(見た目は小柄で35位に見える)最初のデートは先週の土曜日、ゴルフの練習場で待ち合わせ。コーチをしつつ、話が盛り上がっていった。お茶でも・・と近くのコーヒー専門店へ移動。お互いに気に入った感じなので、いい友達からということでスタート!


 夕方近くになったので、それじゃ行こうか?と僕から切り出した。本当は、そのままホテルにと思っていたが、夕食まであまり時間が無いと言うので、近くの公園駐車場でリヤシートに移動、抱きしめてキスをしながら服の上からオッパイを触ってると、クネクネと腰を動かし、ハァハァと感じ始めた。

 パンパンになった僕のムスコを触らせると、嫌な素振りも無くスリスリとズボンの上からナデナデしてくれた。その間K子のオッパイを生揉みしながら、ジーンズの上から尻をさすると、一段と声が大きくなって、もう我慢出来なくなったみたい。上の服は僕が脱がせたが、ジーンズは自分から脱いでくれた。

 パンティは可愛くないが、濡れ方はハンパじゃなかった!

 もう、ビジョビジョじゃん!と言うとだって感じすぎるくらいイイんだもんって指マンで潮を吹かせて、淫乱な女だなーと言葉責めすると余計に濡れる変態女だった。フェラは上手くなかったが、もっちりとした肌や締まるマンコは最高だった。車の中では限られた体位しかできないので、そこそこにイカせてもらう。

 K子もイキそうになりかけたので、中に出すよ!と言うと、中はダメーっと言うが、おかまいなしにドクドクと注入してやった。しばらく結合していたが、中出しに怒ることもなく後片付けや、チンポの掃除までしてくれた。その夜、大スキメールが来て「僕が好奇心イッパイだから付いて来てね!と送るとどんな事をするのか解らないけど、期待に応えるようにしますとの返事がきた。


 2回目のデートは、食事後にホテルに直行!バイブで2回ほどイカせた後に、奥までガンガン突いたせいか出血してしまった。それなら、アナルでと言うと、少しは嫌がったが以前にも経験があるらしい。たっぷりとローションを塗って、じわりじわりとチンポをアナルに挿入成功!

 最初は痛がっていたが、最後はかなり感じている様子だった。ハメられてるとビデオ撮影もOKだったのでAVのように、最後は顔射を決めてチンポに残る精子を吸いださせてやった。そこで一言、甘ーい精子だねって!

 今日、彼女の仕事中にメールでマンコの写メを送ってーと頼んだら、5分後には、どアップのマンコがやってきた!こんな素直な淫乱M女とは思っても無かった。この先どうゆう展開(プレイ)がいいものか?思案中であります。